ファムズベビーを新生児~大人まで家族全員で使用しわかった事

ファムズベビーを出産後から毎日使用しています♪初めは新生児の為に購入したファムズべビーですが、赤ちゃんだけでなく子供や私たち大人にも色々な便利な使い方がある事がわかりました。赤ちゃん~大人まで大活躍のファムズベビーの実際の効果と便利な使い方を紹介します♪

ファムズベビーはステマじゃないのか?検証しました

ファムズベビーについてネットで調べていると、良い事ばかり書いていると思いませんか?

実際に@cosmeさんの口コミ情報を見てみました

f:id:sounosuke040401:20180317005146j:plain

 

かなりの高評価です。

 

口コミ情報を実際にてみると

ファムズベビーの良い所

  • オムツかぶれが改善された
  • ファムズベビーはベタつきが無い
  • ファムズベビーを使用後なら金属アクセサリーを付けてもお肌が赤くならない
  • ファムズベビーを化粧の下地に使用すると、化粧崩れが防げる

ファムズベビーの悪いところ

  • 使用量の調節が難しい
  • 価格が少し高い

 

【ファムズベビーを実際に使用してステマか検証しました】

f:id:sounosuke040401:20180317010019j:plain
新生児の間は、お肌がドンドン新しくなるので古くなった角質がめくれます。このめくれた角質の根元にアカなどがたまり易く、お肌に雑菌が侵入する可能性があるので、赤ちゃんのお肌を守ってあげないといけません。

そこでファムズベビーでお肌にバリアの層を作ってあげると、雑菌の侵入を防ぐことが出来ます

f:id:sounosuke040401:20180317010442j:plain

ファムズベビーのバリアはお肌の内部である角質にバリアをはるので雑菌が入らないだけでなく、うんちなどを拭き取る場合も、バリアのうえにうんちがついている状態なので、ウエットティッシュで簡単に拭き取る事が出来ます

これと同じですが、お化粧も、ファムズべビーを下地に使うとファムズベビーのバリアの上に化粧を塗る事になりますし、お肌が金属に弱い方でも、バリアの上からなら大丈夫になる人も沢山います

 

このようにファムズベビーは実際に色々と試しましたが、ステマではないと感じました♪