ファムズベビーを新生児~大人まで家族全員で使用しわかった事

ファムズベビーを出産後から毎日使用しています♪初めは新生児の為に購入したファムズべビーですが、赤ちゃんだけでなく子供や私たち大人にも色々な便利な使い方がある事がわかりました。赤ちゃん~大人まで大活躍のファムズベビーの実際の効果と便利な使い方を紹介します♪

2400gの男の子出産!!新生児の肌トラブルにファムズベビー

奥さんの頑張りもあり無事に2400gの元気な男の子が生まれました

奥さん念願の女の子ではありませんでしたが母子ともに健康なので一安心です!(^^)!

これで我が家は子供三人とも男の子です

今後長男と次男もかなりヤンチャなので大丈夫かなーっと思いながらも元気な家庭で日々楽しく過ごせれたらと思います(笑)

 

今はまだ奥さんと三男は病院で入院中ですが、毎日長男と次男を連れて会いに行っています

 

三男もかなり元気みたいで、助産師さんに、すごくおっぱい飲んでるね。この子はかなり大きくなるよ(笑) 等と言ってもらい今後楽しみです(*´▽`*)

 

ですが、少し心配事なのですが肌が乾燥していたのと、ほっぺや所々少し赤くなっていたので、次男のお世話になった【ファムズベビー】を購入して退院の日迎えに行くことにしました(笑)

 

次男は色白で肌が弱く、おむつかぶれや、乾燥でかいて赤くなってしまったりと、肌トラブルで困った時に【ファムズベビー】にはお世話になりましたm(__)m

 

自宅は出来る奥さんがすでに新生児がいつでも自宅に帰っても良いように準備が出来ているので、俺は【ファムズベビー】を買って少し奥さんに「赤ちゃんの状態によく気づいたね」っと褒められる予定だ(笑)

 

初めての赤ちゃんや新生児は色々と購入する商品も気を使いますが、【ファムズベビー】は母子健康手帳にも紹介されるくらい有名な商品なので安心して購入できます。実際、次男の時も利用して効果はお墨付きです

 

 

ですが、大事な赤ちゃんの事なのでレビューを見てみると…

 

・子供が重度のアトピーなので使っています(^^)

とても保湿力があり子供も肌を掻きむしる事が少なくなりました!
ファムズベビーに出会う前までは肌がなく常にぐじゅぐじゅで洋服や布団には血が付着する程でしたがようやく肌が出来てきました!

もう無くなってしまったので今度は定期購入しようかと思ったら在庫無し(T_T
アトピーの為に開発されたものなのに…アトピーぢゃないのに自分の保湿の為に使ってる人がいるらしく本音を言うと本当に困ってる人がいるのにそうゆう人達には使って欲しくないって思うほどです^^;

今は予約しか出来ないらしく発送が1ヶ月以上もかかるらしくまた子供の肌が無くなると思うと辛い日々です(T_T)

 

 

アトピー&かなりの敏感肌兄妹とも今まで使用した商品の中で一番のヒットです!

元々金アレ用の商品はないのかと探していたところこの商品を見つけました。

ネットだと28日返品可能なので試してみようかと注文してました。

体調のいい時はキュレルの皮脂シリーズで大丈夫でしたが、体調が悪い時や季節の変わり目等被れそのたびに軽いステロイドを塗るを繰り返しているとどんどん肌が薄くなりどんどん被れ易くなりと悪循環でした。

それがキュレル皮脂シリーズの化粧水・保湿ジェルをつけてからファムズベビーをつけるようになってから肌が綺麗になったと言われるようになり被れることもなくなってきました。

兄もアトピーがひどく真っ赤だったのが数日で元の色に。

2ヶ月使用していて、本当は今の時期が調子いいだけなのかも?と思い1日使用を止めてみると見事被れました(^ー^;)

これで憧れのロングヘアーも続けることができるかもと嬉しいです。

 

 

ネットで購入すると28日間返品可能なんですね…

知らなかったです(T_T)

効果があったので返品保証は関係ないですが、赤ちゃんによっては効果が無い場合があるかもしれませんしこの返品保証はありがたいですね

私のオススメ商品です(*´▽`*)

【ファムズベビー】のサイトにさらに詳しい情報がかいています。

一度見てください

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

あと、ファムズベビーの使い方や安心して使える成分で出来ているかなど詳しく紹介してくれているサイトがあったので紹介します

 

xn--bck7bydfw4b4n.xn--tckwe